ご参加、ありがとうございました!

先日開催いたしました【ハーバリウムワークショップ&新商品発表会】にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回もご参加お待ちしております!
また、「こんなのやってみたい!」がありましたら、ぜひ教えてください(^^)/~~~


先日開催いたしました【ハーバリウムワークショップ&新商品発表会】にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回もご参加お待ちしております!
また、「こんなのやってみたい!」がありましたら、ぜひ教えてください(^^)/~~~
こんにちは!新人スタッフHです。
まだ5月ですが、夏日が当たり前になってしまっていますね(-_-;)
暑さが苦手な私ですが、夏の夕方~夜特有の静かな雰囲気が大好きで、いつもは車で行くスーパーまで歩いて行きたくなるほどです。
皆さんも夏の夜の特別な時間はありますか?
ベランダをライトアップして、いつもと違うゆったり時間をつくるのもいいですね~
最近は、ガーデンライトやソーラーライトもホームセンターでオシャレなものが手に入ります。
ちょっとしたイスと(ハンモックがあれば何時間でもぼーっとできそう)冷たい飲み物さえあれば、日中の強い日差しで疲れた体を休める時間がつくれますね♪
日中は、子どもやペットの水遊びに

夜は、大人のゆったり特別時間に

今年も暑さに負けないよう、ベランダには頑張ってもらいましょう!(笑)

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別なご愛顧を賜り、
厚くお礼申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
上林建設株式会社 スタッフ一同